SSブログ

超力ロボ ガラット [ち]


超力ロボガラット DVDメモリアルボックス










作品詳細は Wiki:ガラット 参照



ガラットのOPを見る



ガラットのEDを見る



ガラットの画像


パティの画像を探す
夕方にやってたロボットアニメ

シリアスでなくコメディ調で OPも特徴的な歌だったのを覚えている

バイファムと同じ芦田豊雄のキャラがコメディ調に合ってた

このタイトルってやっぱり主人公メカが普段の状態から恰好よくがらっと変わるから?


そういや 主人公ロボットのデザインもバイファムと似たフォルムだよね


ストーリーの終わりとか幕間に どすこい姉妹がでて「どすこい、どすこい」と叫んでいたが
なんの意味もないキャラだと思ってたら最終回に絡んでた・・

主人公たち3人のキャラの内 一人 等身の高い緑の髪のキャラがいたんだけど浮いてたなぁ









-
タグ:ガラット
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。