SSブログ

BLOOD+ [ふ]


BLOOD+(1) 完全生産限定版 [DVD]







作品詳細はWiki:BLOOD+

BLOOD+ のOPを見る

BLOOD+ のEDを見る


土6枠で放映されたアニメ

オリジナルかと思ったら元となったアニメが存在してるらしい
私は未見だがそちらを先にしった知り合いはこの作品は前ものと全然違うので見てないっていってたな

OP(いくつか変わった最初の)は良かったです

ストーリーは一年間50話の放映だったせいか性急に動くものではないが舞台があちこちに移動していたので見逃すとあれ?こいつらどこにいるの?となっていた
土曜日の夕方なんでリアルタイムではほぼ見てなかったんだけどね

録画分をDVDに落としたものの一回見ただけで全く見てないや さすがに50話あるともう一回見直すって時間かかるしね  

そう考えると今の1クールアニメって見直す分にはいい長さだね ストーリーはペラいの多くくなるけど




オフィシャルファンブック BLOOD+ ENCYCLOPEDIA (ブラッド・プラス エンサイクロペディア) 2006年 09月号 [雑誌]


タグ:BLOOD+
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

デュアル!プラレス3四郎 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。