SSブログ

壁紙探訪 センチメンタルジャーニー [壁紙探訪]

たぶん使われているイラストはトレカにもなってたはず

十年以上前の雑誌 電撃Bクラブという雑誌の付録に入ってた
壁紙として欲しい人は古本屋で探してみてね

1号に付き4人づつあったけど他のは行方不明

WP005.jpg
安達妙子

WP006.jpg

永倉えみる

WP007.jpg
沢渡ほのか

WP008.jpg
保坂美由紀



グッズの版権でぼろもうけしたのは会社だけでキャラを起した水谷とおる氏には金は入んなかったらしいね

キャラグッズの売り上げでは盛り上がっていた期間の短さからいったらなかなかのもんだったのではないだろうか (エヴァみたいに10年以上もグッズが売れているものは別にして)

今のアニメやゲームであれほどグッズが売れてるものは出てきてない気がする
そもそもキャラグッズに金を出すことが今はどんどん減ってそうだし

今はキャラの画なんてグッズどころか動画すらネットあされば只で見られるしね








センチメンタルジャーニー DVDメモリアルボックス


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。