SSブログ

お気に入りのOP曲 冒険者たち [お気に入りOP/ED曲]

太陽の子 エステバンのOP 

冒険者たち


作詞は御大の 阿久悠氏だったのか
作曲:大野克夫
歌: パル

NHKでやってたアニメで子供だったんで古代遺跡とかにわくわくしてたんで見てたなあ

そういやリフォームの掃除して友人からこの曲のドーナツ版もらったのが出てきたけど
けどさすがにプレーヤーがないから捨てちゃった

アニメが終わった後に実写で南米遺跡の紹介コーナーみたいなのがあって 最後にナレーターがアディオス アスタレード?っていってたのを覚えてる

本編はオルメカがでてきたあたりで見てないので結末がわからん・ 
シアとタオはどうなったんだろう そう思ってWIKIみたらこれって合作アニメだったんか





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。