SSブログ

懐かしくなって付録を入手してみた [付録 特典]

今じゃOAVなんて雑誌の特装版にOADとして付けられるもんだけど
出始めた頃なんてやたらめったら高かったもんです

何気なくヤフオク!見てたら幻夢戦記レダのムックとかLPとかが出品されてて
今見てもこの頃のいのまたむつみの絵はいいのぅと思い、

マイアニメで設定資料の付録があったを思い出した

もう20年以上前なのか・ もっとか?

端をみると昭和60年 マイアニメ3月号付録とあるな


a635.JPG



マイアニメの付録だけど同じいのまたむつみのキャラデザインで魔境伝説アクロバンチも付録で設定資料集があったなあ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。