SSブログ

ラブライブ! パーフェクトビジュアルコレクション [アニメ作品関連書籍]

ラブライブ! パーフェクトビジュアルコレクション ~Dream~ラブライブ! パーフェクトビジュアルコレクション ~Smile~



2014の夏に平積みにしてあったのでてっきり出たばっかりだと思ってたら昨年2013の発行書
そういえば2期決定と帯にあるけど2014の春アニメで放送が終わった後だな

人気作らしいので今の時点ではマケプレの価格がプレミアになってるけど普通にゲーマーズとかで平積みされてるぞ
Dreamとsmileの同時2冊刊行
 まぁキャラクターで人気があるやつだからキャラ毎につくファンのために紙面多くする必要があるだろうけど一冊が2500+TAXと高い 2冊を左右に並べると表紙が一枚のイラストになる作り

てっきりファンブックだと思っていたので版権イラストと各話紹介やスタッフインタビューとかだと思ってたらタイトルの「ビジュアルコレクションの通り」版権イラスト集 片方だけかと思ったら両方共に版権イラスト集だった 
なら高額になっても一冊にすればいいのにね ファンなら高額なっても買うでしょうに
本編すら現時点で未視聴の私はたまたま余裕があったので手に取っちゃったし

収録イラストは電撃G'sマガジン、メガミマガジン、リスアニなどの雑誌を飾ったイラスト及びCDジャケットイラスト
DreamはStep、Vacation、Startとコーナー分けされており、それぞれアイドル活動、水着、制服のイラストが多い
smileはfriendship、sweet、Loveで分けられているが全体的に複数人の集合イラストが多めというくらいでコーナーで分けるくらいにイラストテーマはないような・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。