SSブログ

自分が懐かしむためのブログです [その他]

このブログはこれまでに自分が見たアニメをアイウエオ順に整理しただけのものです

アニメ・コミック・ラノベの批評サイトはいくらでもあるので作品自体を知りたい場合はそちらでどうぞ

したがって人様に読んでいただくものではないので 特にご挨拶などは書かなくてもいいかなとは思いましたが万が一奇特な方が見ることもあるかもしれないので 一応ご挨拶

もともとは別にHPを作ってまとめていましたが一々amazonのアソシエイト調べてリンク張るのもめんどくさいし HPの容量が諸々のコーナー全部まとめてもデータは40Mほどしかないので 1つのブログで1Gまで使えるブログでまとめることとしました


コミックやアニメ・ラノベなど 年をとって二十歳過ぎると新しい物を読もう、見ようとする意欲がなくなってきているので思い出しながらの整理なのでのんびりやっていきます

最近のアニメは12話とは24話でまとめてみるのは楽だけど世のデジタル化でタルい展開は早送りで見てしまう所為もあるのか 印象にないアニメは次々に忘却してしまう・  

そして半年後ごとに次々と新しい作品が・・・ 
  
主にamazonへの商品リンクと一言感想くらいでしょうが・




-
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|AIka ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。