SSブログ

亜空大作戦スラングル [あ]


亜空大作戦スラングル DVD BOX 1

亜空大作戦スラングル DVD BOX 1

  • 出版社/メーカー: ユニバーサルJ
  • メディア: DVD



亜空大作戦スラングル DVD BOX 2

亜空大作戦スラングル DVD BOX 2

  • 出版社/メーカー: ユニバーサル ミュージック
  • メディア: DVD




スラングル OPを見る スラングル EDを見る



スラングルの画像を探す


マイナーなロボットアニメ 

それでもDVD-BOXが発売されるのだからねえ・
まあ単巻でも発売されてるからネットレンタルでも借りれるけど・・

当時はきれいな絵のように思えたけど さすがに今見ると汚いわー・・

リアルタイムの放映時はストーリーがよく分からなかった 幼かったということもあるが・・
OPがインストルメンタルだったアニメも私には初めてだったなあ
それでもメンバーが揃う1話と2話をみて スパイものみたい・って思ったら スパイ大作戦をヒントにされた作品らしい


正直今 wiki:スラングル みてそんな設定だったのかと思ったりする


スラングルの音楽集のジャケット見ると この作品のキャラデザインって天野喜孝だったんか 











----------------------------------------------------------
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。