SSブログ

ああっ女神さまっ  OVA [あ]


ああっ女神さまっ DVD-1

ああっ女神さまっ DVD-1

  • 出版社/メーカー: ケイエスエス
  • メディア: DVD




ああっ女神さまっ OPを見るああっ女神さまっ EDを見る




アフタヌーン連載のコミックのOVA

作品詳細は Wiki:ああっ女神さまっ参照

ああっ女神さまっの画像を探す


女神さまは このOVAの後に劇場版やTV版も制作された

たしかOVAは当初4巻発売予定だったのが5巻に変更されたような・・

ビデオやLDは30分で5巻だったと思うんだが
DVD化に伴い 1巻に2つ収録されてるの? 60分になってるようだけど・




クオリティが高い絵で当時LDで購入して揃えていた 今はいいよなあ DVDレンタルで借りれば個人の楽しみで置いておくならDVD-Rで焼くことができるし・・

女神さまはアニメ化されたものはどれも絵は綺麗だが 本作はもう十年以上前になるのか・・

このセル画をAICで通販に買ったことがあるが 興味が無くなってからヤフオクに出したらイイ値がついたなあ



ああっ女神さまっ DVD-1


ああっ女神さまっ DVD-2


ああっ女神さまっ DVD-3




-
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

インタールードうしおととら ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。