SSブログ

乙女はお姉さまに恋してる [あ]


乙女はお姉さまに恋してる1 =限定版= [DVD]

乙女はお姉さまに恋してる1 =限定版= [DVD]

  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • メディア: DVD




乙女はお姉さまに恋してるのOPを見る 乙女はお姉さまに恋してるのEDを見る
同名のpcゲームのアニメ化作品

ただ原作は「乙女」を「処女」と書いておとめと読ませているが・

作品概要は wiki:おとぼく に記事あり




乙女はお姉さまに恋してるの画像を探す

アニメも12話でサクっと見れるようにまとまっており (原作のゲーム自体それほどイベントが多いわけでもない)

まとめて見て楽しむにはよくて アニメを見て原作はどんなんかなーと思ってDVD版を買ってみたんだけど・
原作の作画が好きになれずさっさとヤフオクで売り飛ばした
中古でもそこそこ値がついたので人気はあるようなんだが・

なお原作ゲームの攻略のように だれかとEDを迎えるシナリオにはなっていない

関連商品はアンソロ4コマ本とたしかトレカが出ていたような気が・・





乙女はお姉さまに恋してる I [DVD]


乙女はお姉さまに恋してる II [DVD]


乙女はお姉さまに恋してる III [DVD]


乙女はお姉さまに恋してる IV [DVD]


乙女はお姉さまに恋してる1 =限定版= [DVD]


乙女はお姉さまに恋してる2 =限定版= [DVD]


乙女はお姉さまに恋してる3 =限定版= [DVD]


乙女はお姉さまに恋してる IV =限定版= [DVD]

















---

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。