SSブログ

怪物王女 [か]


怪物王女 vol. 1 9巻収納デジパック付き 【初回生産限定】 [DVD]

怪物王女 vol. 1 9巻収納デジパック付き 【初回生産限定】 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン
  • メディア: DVD




怪物王女のOPを見る 怪物王女のEDを見る

月刊シリウス連載の同名コミックのアニメ版

作品詳細は wiki:怪物王女に記事あり



怪物王女の画像を探す

アニメ化される前から読んではいたが 物語の核心部などまったくわかっていない 巻数もまだ少ない状態でのアニメ化だったのでどうすんだ?と思っていたらやっぱりオリジナルの話多かったね

それもあって若干原作と性格付けが違うように感じた

それとさすがに昨今のTVで「血を飲ます」って表現はまずいのか変更されてたね
一度友人から全話録画したの借りてみたけど 作画がまあまあ だけど見直すことはないだろうなって程度



原作コミックのDVD付のものは13巻に「暗闇王女」が収録されており こちらは原作と同じくヒロには血をのませる
キニスキーをまねて 姫を監禁し血の供給源にしようとした吸血鬼との戦いを収録 
吸血鬼のクリーチャー?の表現はCGでされてたな 

14巻では「特急王女」DVD付きの限定版もつくられた



怪物王女 vol. 1 9巻収納デジパック付き 【初回生産限定】 [DVD]


怪物王女 vol. 2 [DVD]


怪物王女 vol. 3 [DVD]


怪物王女 vol. 4 [DVD]


怪物王女 vol. 5 [DVD]


怪物王女 vol. 6 [DVD]


怪物王女 vol. 7 [DVD]


怪物王女 vol. 8 [DVD]


怪物王女 vol. 9 [DVD]









-
タグ:怪物王女
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。