SSブログ

孔雀王 [く]


孔雀王 DVD-BOX

孔雀王 DVD-BOX

  • 出版社/メーカー: ショウゲート
  • メディア: DVD





孔雀王の画像を探す

阿修羅の画像を探す

同名コミックのアニメ化作品

wiki:孔雀王に記事はあるがアニメについてはわずか

OVA作品として発売した鬼還祭、幻影城、櫻花豊穣、真孔雀王の上下巻の全5巻がでているが DVD化されてなくて中古のビデオしかないと思ったら 今はまとめてDVDBOXになっていた
作画で好きなのは幻影城と真孔雀王だが 真孔雀王はOVAの上下でやるには短かったと思う りんたろう監督ってことで発売メーカーのパンフレットには大きく取り上げられたが世間ではあまり注目されてなかったと思う 日高のり子の声があってるんだかないんだか ・・

櫻花豊穣ってのは見たことないなあ・・

りんたろうが監督を務めた 真孔雀王はリリース情報のパンフレットで「光と闇とかの対立は~」って感じで疲れる主題のようにコメントしてたと思うんだが 作品自体はそれほど重苦しいもんでなかったなあ











タグ:孔雀王
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。