SSブログ

スクールランブル [す]


スクールランブルDVD-BOX

スクールランブルDVD-BOX

  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • メディア: DVD




スクールランブルの画像を探す

沢近愛理の画像を探す

塚本八雲の画像を探す
少年マガジンの小林尽による同名コミックをアニメ化した作品

作品詳細は Wiki:スクールランブル 参照

TVアニメが第一期 と第二期(二学期)とOVAがあるがBOXはそれらまとめて収録されているらしい

原作の絵柄とあまり違和感ない作画でそれについてはさほど不満はない
原作のコミックって一話あたりのページ数が少ないのに映像化したらすぐに追いついてしまうんじゃないか?と思っていたが思いのほか原作に近い

まあ 原作も最初はページ数少なかったけどいつの間にか普通の連載モノくらいのページになってたか・

一回目のアニメ化当初はキャラCDなんかもでていたけど2学期(二作目)は盛り下がっていたような・



アニメ作品でのムック本などは出てない?
アニメ・コミックからのイラストを収録したものはコレくらいなのか?

GUIDEBOOK School Rumble Pleasure File

購入してないから中身がどんなのかは知らんけどもね












-

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

聖闘士星矢涼宮ハルヒの憂鬱 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。