SSブログ

光と水のダフネ [ひ]


光と水のダフネ 1 (初回生産限定版) [DVD]








作品の詳細は Wiki:光と水のダフネ 参照

光と水のダフネの画像を探

光と水のダフネのOPを見る

光と水のダフネのEDを見る


放映してることを知ったのは17話からだったんでストーリーがさっぱり・・・

主人公「以外」はムチムチで申し訳程度の面積の水着でアクションしてた なのにエロく見えないはなんでなんだろう

OPみてアクションものかと思ってたらWikiによるとスラップスティック・コメディとある 
まあコメディっぽい回もあったけどそんなんだったかな

作画は悪くなかったので放映終了後レンタルDVDにならんだら借りて見ようと思ったら2004に放映終わってもう2011になってるのに1-16話見てないままだわ

まだレンタルDVDにあるのかなあ




光と水のダフネ 1 (初回生産限定版) [DVD]


光と水のダフネ (2) [DVD]


光と水のダフネ VOL.3 [DVD]


光と水のダフネ VOL.4 [DVD]


光と水のダフネ VOL.5 [DVD]


光と水のダフネ VOL.6 [DVD]


光と水のダフネ VOL.7(初回生産版) [DVD]


光と水のダフネ VOL.8 [DVD]


光と水のダフネ VOL.9 [DVD]


光と水のダフネ VOL.10 [DVD]


光と水のダフネ VOL.11 [DVD]


光と水のダフネ VOL.12 [DVD]


光と水のダフネ 水樹 マイア (1/8 PVC塗装済み完成品)


アイ(上) (シリウスコミックス)


アイ 下 (2) (シリウスコミックス)






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。