SSブログ

フルメタル・パニック! [ふ]


フルメタル・パニック ! DVD-BOX 1 (初回限定生産)


フルメタル・パニック! DVD-BOX 2 (初回限定生産)


フルメタル・パニック! (初回限定生産) [Blu-ray]








ファンタジア文庫の同名ライトノベルを原作にしたアニメ作品

原作はシリアスな長編とコメディの短編に分かれているがその両方がアニメ化されているが
このDVDは最初にアニメ化されたシリーズ

アニメについての詳細は Wiki:フルメタ 参照


フルメタル・パニック!のOPを見る

フルメタル・パニック!のEDを見る

フルメタル・パニック!の画像を探す


千鳥かなめの画像を探す

テッサの画像を探す

原作の長編の1巻から3巻の揺れるイントゥ・ザ・ブルーまでをアニメ化

wowwowでの放送だったので当時視聴できなかったので友人から借り見たが 後日にかえしに行くのが面倒で当日にまとめた見たのであんまり印象が残ってない

作画は綺麗だったけど 長編はシリアスアクションがウリの一つなのにOPがえらく穏やかだったを覚えてる

今のところ見たのは3作のアニメのうちこれだけ

2作目のふもっふは地上波で見られたが一作目の本作を録れなかったため2作目はいいやと思ってみないまま今に至る 3作目はまたWOWWOWだったので視聴できず

原作好きだったのにアニメになったらなぜか熱が冷めてしまった
  
時間も経ったし後の2作レンタルで借りてみようかな


それにしてもこのあたりの作品から単品DVDとDVD-BoxとBD-BOXが出ててリンクがめんどくさい


単品DVDの方がジャケットが見られていいんだけどね



途中にアニメのオリジナルの話もあるが主人公 宗介の故郷の中東での任務で一人だけ生き残って核弾頭を持って歩いていくシーン重かったなあ
フルメタル・パニック? ふもっふ (初回限定生産) [Blu-ray]


フルメタル・パニック?ふもっふ DVD-BOX


フルメタル・パニック!TSR (初回限定生産) [Blu-ray]







フルメタル・パニック! mission.1 [DVD]


フルメタル・パニック! mission.2 [DVD]


フルメタル・パニック! mission.3〈通常盤〉 [DVD]


フルメタル・パニック! mission.4〈通常盤〉 [DVD]


フルメタル・パニック! mission.5〈通常盤〉 [DVD]


フルメタル・パニック! mission.6〈通常盤〉 [DVD]


フルメタル・パニック! mission.7〈通常盤〉 [DVD]


フルメタル・パニック! mission.8〈通常盤〉 [DVD]


フルメタル・パニック! mission.9〈通常盤〉 [DVD]


フルメタル・パニック! mission.10〈通常盤〉 [DVD]


フルメタル・パニック! mission.11 <通常版> [DVD]


フルメタル・パニック! mission.12〈通常盤〉 [DVD]








nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。