SSブログ

舞-HiME [ま]


舞-HiME COMPLETE [Blu-ray]

舞-HiME COMPLETE [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • メディア: Blu-ray





作品詳細はWiki:舞HiME 参照

舞HiMEのOPを見る

舞HiMEのEDを見る

舞HiMEの画像を探す


結構売れていた作品だがまーったくノーチェックで 後継作の舞-乙HiMEが放映されるときに友人からDVDに落としたものを渡されてその日と翌日にかけて一気に全話視聴

そのせいか印象も少ないのとDVDを返さないといけないので無理やり見たって印象が強くて話はあんまり…

作品タイトル見たときに 舞姫をもじったタイトルかと思ったら OPでHighly-advanced Materializing Equipmentって流れてた それ以外にも理由があったようでその辺はWiki参照

ラストまで観終わってもキャラクターが可愛いと思えなかったこともあって印象薄い

なので感想も特になし 

もう一度見直して追記するかもしれませんが・

それにしてもこのあたりの作品の単巻DVDってBOXが出てることもあるせいか¥1・・・ 投げ売りどころじゃなく廃棄って感じですね

レンタルで借りるよりも中古買う方が安い 送料を除外すればだけど


アニメのムック本以外にもアンソロコミックスも見かけた

舞-HiMEコミックアンソロジー (IDコミックス DNAメディアコミックス)


舞-HiMEコミックアンソロジー VOL.2 (IDコミックス DNAメディアコミックス)


舞-HiMEコミックアンソロジー 3 (IDコミックス DNAメディアコミックス)







舞-HiME&舞-乙HiME MY COLLECTION


舞-HiME ~風華学園アイドルブック~


舞-HIMEアニメブック1学期 (少年チャンピオン・コミックス)


舞-HiMEアニメブック2学期 (少年チャンピオン・コミックス)


舞-HiME ディステニー・プリンセス


タグ:舞-HiME
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。