SSブログ

魔術士オーフェン [ま]


EMOTION the Best 魔術士オーフェン DVD-BOX










作品詳細はWiki:オーフェン参照

魔術士オーフェンのOPを見る

魔術士オーフェンのEDを見る

魔術士オーフェンの画像を探す

クリーオウの画像を探す

オーフェンの壁紙を探す


DVDは全9巻

ビデオに録ってたまにまとめて見ていたのだが一度予約を忘れてから後半の途中から見てないまま・

作画はよかったです でも作画監督 キャラデザインの相澤昌弘ってひとしらないな

原作がまだ西部編で東部編にも至ってなかったので原作の途中までとなっていた

レキが出ていたことは覚えてるんだけど原作のそのあとの展開 牙の塔に帰るところまでアニメ化されたのかは後半みてないので覚えていない

Wikiのキャスト読むとレティシャが登場したようだからその辺までやったのかなあの辺りまでなら話も一応終われるし・
でもフォルテのキャストがないってことはオリジナルの展開で終わったのかな

OP EDをシャ乱Qが歌ってた  当時つんくがモーニング娘。のプロデュースで大成功しており
バンドとしてほぼ活動してなかったのに いきなりアニメ主題歌とはね・

後半の歌はモーニング娘。のユニットが歌ってた



DVDが出てるから時間があれば久々に借りてみるかかな 

先月辺りからオーフェンの原作やその後のエピソードが再度発売されてるのが懐かしかった


他にも新シリーズとして魔術士オーフェンRevengeがあるようだが未見
オリジナルの展開が多いと雑誌に載ってたが評価がどうだったのかは知りません





EMOTION the Best 魔術士オーフェン Revenge DVD-BOX




魔術士オーフェン Vol.1 [DVD]


魔術士オーフェン Vol.2 [DVD]


魔術士オーフェン Vol.3 [DVD]


魔術士オーフェン Vol.4 [DVD]


魔術士オーフェン Vol.5 [DVD]


魔術士オーフェン Vol.6 [DVD]


魔術士オーフェン Vol.7 [DVD]


魔術士オーフェン Vol.8 [DVD]


魔術士オーフェン Vol.9 [DVD]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。