SSブログ

ヤミと帽子と本の旅人VISUAL COLLECTION―メガミマガジンスペシャルセレクション [アニメ作品関連書籍]


ヤミと帽子と本の旅人VISUAL COLLECTION―メガミマガジンスペシャルセレクション

ヤミと帽子と本の旅人VISUAL COLLECTION―メガミマガジンスペシャルセレクション

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 学研
  • 発売日: 2004/09
  • メディア: 大型本



いくつかでている学研のメガミマガジンのスペシャルコレクションシリーズのうちのひとつ、 カーネリアン原画のPCゲームがアニメ化した作品の本
本以外に葉月のスタンドポップが付属しているが…いくらCARNELIAN書き下ろしとはいえ邪魔です いらないです・・普通にポスターでええやんけと思うのですよ・
中身は「ビジュアルコレクション」のタイトル通り ほとんどイラストのためイラスト集といってもいいのかもしれない 初出一覧や原画担当の名前なども載っている
CARNELIAN本人の絵はドラマCDのジャケット2枚分とDVD-BOXのジャケットの3枚だけだが アニメ版の絵は綺麗だったので「カーネリアン作品」が好きな人なら十分なないようだと思う 作品の話数も少ないことから出てる本はこれだけだしね


ヤミと帽子と本の旅人 DVD-SPECIAL-BOX


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。