SSブログ

這いよれ!ニャル子さんVISUAL FAN BOOK [アニメ作品関連書籍]


這いよれ!ニャル子さんVISUAL FAN BOOK (学研ムックアニメシリーズ)

這いよれ!ニャル子さんVISUAL FAN BOOK (学研ムックアニメシリーズ)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 学研パブリッシング
  • 発売日: 2012/09/03
  • メディア: ムック





GA文庫からのアニメ化作品 這いよれ! ニャル子さんのファンブック アニメが終了した後に発売、その後に第二期が発表されたが本書の帯に「TVシリーズ第一期を振り返り」と書いてあったのでモロバレだった

付録でブシロード ヴィクトリーパークに対応?のカードが付属していた

アニメ誌に描き起こされたパブリックイラスト、設定集、全12話のストーリー紹介 予告の会話まで紹介、あとはキャストで構成された後ろから這いより隊G及びスタッフインタビュー、最後に元ネタとなっているクトゥルーについての解説があるが2Pでサクッと紹介されている程度

あまりにもサクっとまとまり過ぎな気がする 折角パロディ満載の作品だったんだから各話にどんなパロディがあったのかまとめておけばよかったのにね

そういや 映像ソフトに付録のCDに収録されてるOP曲の別バージョン楽しみにしてるんだが5巻はインストルメンタルだった・・・



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。