SSブログ

パチンコには興味はないが・ [雑感]

先月 カセットテープで懐かしの特撮の曲を聞いて以来 TSUTAYAディスカスで特撮全集みたいなものを借りて聞いていたのだが先週末YouTubeで古い特撮モノのOPを検索していたらコンバトラーVの動画を見つけた

でもどう見ても曲も絵も最近のものだし 知らんうちにリメイクされてたのか?なんて思っていたら パチンコでコンバトラーVを使ったものの演出なり曲なりらしい

パチンコには全く興味がないので(はっきり言ってその業務形態や関わってる人、警察の天下り先ということから嫌悪感しかない) せいぜいエヴァンゲリオン、北斗の拳がパチンコの筐体に使われてるとしか知らなかったんだが リーチの演出だけでなくてこんなアニメとかも作られているんだなと
ちょっと詰め込み過ぎな気もするけど作画はいい

他にもパチンコに使用されたアニメがあるならこんな動画があるかどうか調べてみるか・


Battle Field Combattler V 2012 コン・バトラーV


ぱちんこ 超電磁ロボ コンバトラーV




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。