SSブログ

KEY THE METAL IDOL [か]


KEY THE METAL IDOL LIMITED BOX【初回限定生産】 [DVD]

KEY THE METAL IDOL LIMITED BOX【初回限定生産】 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD




キイのOPを見る キイのEDを見る

作品概要はwiki 参照


KEYの画像を探す
OVA作品 作画は当時きれいでした 作画はね・

話重いわ~   改めて見直そうとはあんまり思わない・

キイは存命 親友さくらが死んじゃう展開は・・・ちょっと納得いかんかったなあ
視聴者にそう思わせる演出だったのかもしらんが・  

最新刊発売毎にこまごまレンタルで間をおきながら見たので 全部見たはずがストーリーをちゃんと思い出せないの(特に後半部) いずれまとめて見てみるのもいいか

田中久仁彦のファンは一度見てみてはいかが?

トレカとかも発売していたけど 関連書籍ってでてたのかなこれ?
ちなみに私は000っていうトレカリストにないのがでました あれってレアだったのかなあ












----------------------------------
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

銃夢機甲界ガリアン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。