SSブログ

GREY DIGITAL TARGET グレイデジタルターゲット [く]

たがみよしひさ 原作のコミックのアニメ化作品




グレイの画像を探す

たぶんDVD化はされてない? アーティストのグレイばっかり引っかかるので検索するのがめんどい・

(追記:DVD発売してないと思っていたら画像の検索ページリンクしたら廃盤のDVDのジャケットとしてでてきたので過去には出ていたらしい でもamazonの検索などではヒットしない かなり出回った数は少ない?)


サイバーモノ・・ってほどでもないか 近未来もの

たがみよしひさ作品でアニメ化といえば 軽井沢シンドローム、キャラデザインだけだがガルビオン・

これらを見た当時はあの特徴的な鼻がキライだったのため かなりおざなりに見たためほぼ覚えていないが
グレイはそれらよりもキャラクターの顔はたがみ色は薄かった

原作コミックは3巻でよくまとまっていたと思うが アニメはシリーズモノではないので話を収めきれないため

原作の前半部分あたりまでを再構成した感じでちょっと 尻切れっぽく終わった

原作では人間を管理しているコンピュータTOYを満身創痍ながら破壊して終わるがアニメではTOYに挑むところで終わり スタッフロール後に「~時間後 停止した」みたいなのが表示されていた


しかし タイトルのDIGITAL TARGETってなんだよ・・・







関連本

GREYベスト・コレクション―GREYデジタル・ターゲット (ムービー・ムック)




















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

GoodMorningアルテアゲッターロボ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。