SSブログ

御先祖賛江 [こ]


御先祖賛江 第一話「面影」 [DVD]

御先祖賛江 第一話「面影」 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ハピネット・ピクチャーズ
  • メディア: DVD





御先祖賛江の画像を探す

梶島正樹の作品の中でもアダルト向け 他にもアダルト向けではコメディタッチのアッガルターなんかもあるがこっちは和風テイスト(舞台が日本だからそりゃ和風もあたりまえだが着物とか能面とかがね・)

不老不死を題材にているせいか ヒロインが曾祖母(でも血縁上曾祖母だと3親等だからNGだよなあ・  曾々祖母だったかな?)

アダルト作品である以上 そういったシーンに時間が割かれるのは仕方がないんだろうけども あんな感じならアダルトシーンを廃してもっと不老不死にまつわるネタを掘り下げて一般作品としたほうがよかったんじゃないかなあ  梶島正樹の同人誌を見るともっと設定は多かったようだし・

続・御先祖賛江という続編もでているようだが 梶島正樹が絡んでなさそうだったため未見

関連本としてアッガ・ルターと一緒になったムック本がある





御先祖賛江Space Oferaアッガ・ルターVisual Collection (KSS books)

御先祖賛江Space Oferaアッガ・ルターVisual Collection (KSS books)

  • 作者: AIC
  • 出版社/メーカー: ケイエスエス
  • 発売日: 2000/11
  • メディア: 大型本



















御先祖賛江 第一話「面影」 [DVD]


御先祖賛江 第二話「誰彼」 [DVD]


御先祖賛江 第三話「恋闇」 [DVD]


御先祖賛江 第四話「常少女」 [DVD]


続・御先祖賛江 第一話「春暁」 [DVD]


続・御先祖賛江 第二話「陽炎(かげろう)」 [DVD]


続・御先祖賛江 第三話「現身」 [DVD]


続・御先祖賛江 第四話「夢名残」 [DVD]










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゴクウ鋼鉄神ジーグ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。