SSブログ

ゼーガペイン [せ]


ゼーガペイン FILE.01 [DVD]

ゼーガペイン FILE.01 [DVD]

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • メディア: DVD





ゼーガペインのOPを見る ゼーガペインのEDを見る



ゼーガペインの画像を探す

ミサキシズノの画像を見る
結局ヒロインはキョーコだったけどね


ゼーガペイン公式サイト

作品詳細はwiki:ゼーガペインに記事あり




放映時は全くみておらず 半年ほどたってから録画したDVDを貸してもらって全話視聴


ロボットアニメではあるが ロボット:ゼーガペインが主役でなく人間ドラマがメイン?のせいかゼーガペインの形状すら思いだせん・ コクピットの前がガラスみたいなのが尖がってるくらいしか・・

生身の人間がすでに滅んだ現実世界に残されたサーバーの中で生前のデータを下に 限られた期間を何度も繰り返して過ごすという設定がなかなか斬新だった


最初の数話をみるとてっきりシズノがヒロインかと思ったけど セレブラントになった幼馴染のキョーコとあっさりくっついちゃいましたな

シズノって元は生身の人間でもないし、後半活躍も少ないし 報われてないなあ







ゼーガペイン関連物を探す




ゼーガペイン FILE.01 [DVD]


ゼーガペイン FILE.02 [DVD]


ゼーガペイン FILE.03 [DVD]


ゼーガペイン FILE.04 [DVD]


ゼーガペイン FILE.05 [DVD]


ゼーガペイン FILE.06 [DVD]


ゼーガペイン FILE.07 [DVD]


ゼーガペイン FILE.08 [DVD]


ゼーガペイン FILE.09 [DVD]











-
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。