SSブログ

ダーティペア [た]


ダーティペア DVD-BOX

ダーティペア DVD-BOX

  • 出版社/メーカー: バップ
  • メディア: DVD




作品詳細についえは wiki:ダーティペアにあり


ダーティペアの画像を見る

ユリの画像を見る

ケイの画像を見る



ついダーティーペアと描いてしまいがちだがダーティーでなくダーティ


ダーティペアのOPを見る


ダーティペアのEDを見る

原作小説はは読んだことない  クラッシャージョウのほうは読んだんだがな

見たことがあるのは TVでやってた方 劇場版?のノーランディアの謎とか
後年に新たに作られた OVA新シリーズもあるようだけどもね

TVアニメ版のダーティペアといえば土器手 司  
当時うる星も作画やってたしね

なんで宇宙で活躍してるのに半裸のコスチュームなのか?
なんで一応は腕利きなのにこんな若いの?
って思ってたけども 後に原作の表紙見たら 原作もおなじコスチュームで
しかも安彦良和のイラストがちょっと怖かった・  アニメの絵を見慣れてたからなあ



ん~
DVDのリンク作ったけどDVDジャケットのイラストひどいな・・
こんなにひどかったっけ?  
新シリーズのDVDは見たことないから作画がどうだったかはしらんけども・

アニメの資料本としては 割と最近ダーティペア コンプリートアートワークス (ENTERTAINMENT ARCHIVE SERIES)
ってのがでていたが TVアニメ版の方の資料は思ったほど多くはない

設定画とかなら マイアニメの付録のほうが多いかもしれないなあ 








EMOTION the Best ダーティペア 劇場版 [DVD]


ダーティペア 謀略の005便 [DVD]


ダーティペアの大勝負 ノーランディアの謎 [DVD]


オリジナルTV版 ダーティペア「ラブリーエンジェルより愛をこめて」 [DVD]


オリジナル新ビデオシリーズ ダーティペア VOL.1 [DVD]


オリジナル新シリーズ ダーティペア VOL.2 [DVD]


オリジナル新シリーズ ダーティペア VOL.3 [DVD]


オリジナル新シリーズ ダーティペア VOL.5 [DVD]


ダーティペア VOL.1 [DVD]


ダーティペア VOL.2 [DVD]


ダーティペア VOL.3 [DVD]


ダーティペア VOL.4 [DVD]


ダーティペア VOL.5 [DVD]


ダーティペア VOL.6 [DVD]


ダーティペア VOL.7 [DVD]


ダーティペア VOL.8 [DVD]




-
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。