SSブログ

ダーティペアFLASH [た]


ダーティペアFLASH 1st STAGE [DVD]

ダーティペアFLASH 1st STAGE [DVD]

  • 出版社/メーカー: バップ
  • メディア: DVD




作品詳細は wiki:ダーティペア 参照


ダーティペアFLASHの画像を見る


ユリの画像を見る


ケイの画像を見る


TV版から9年後に作られたOVAシリーズ

TVシリーズの続編でもない オリジナルの新シリーズで キャラクターデザインが少し年齢が低く見えるね

ユリがビームサーベルみたいなので立ち回るシーンがどうにも違和感を感じたもんだ

最初に6巻リリースされた後に 2,3と5巻ずつシリーズ化されたので人気はあったと思うんだが

確か1巻のビデオの巻末に ケイとユリの声優である 松本梨香さんと國府田マリ子さんの話があったのだが
FLASHのアニメ化に際して原作者の高千穂氏が難色をしめしていて~って話していたのでてっきり6巻で終わると思っていた

そういえば木村貴宏氏のキャラデザイン作品みたのはこれが最初だったけか


最初のシリーズはテーマ曲もなんとなくアクションアニメっぽいノリの歌だったのに FLASH2 FLASH3のテーマ曲ってちょっとなぁ・・




いまはDVD化されてるみたいだけど一枚に各シリーズ全話が収められてる?





ダーティペアFLASH 1st STAGE [DVD]


ダーティペアFLASH 2nd STAGE [DVD]


ダーティペアFLASH2 1st STAGE [DVD]


ダーティペアFLASH2 2nd STAGE [DVD]


ダーティペアFLASH3 1st STAGE [DVD]


ダーティペアFLASH3 2nd STAGE [DVD]










関連本



ダーティペアFLASH設定記録集 (サンライズアートブックシリーズ (2))












ノベライズもあるようだが 最初に原作としてノベルがあったのか アニメが製作されてから書かれたものかはしりません  未読だしね
SFノベルとして硬派なハヤカワから出てんのか・・






天使の憂鬱―ダーティペアFLASH〈1〉 (ハヤカワ文庫JA)


天使の微笑―ダーティペアFLASH〈2〉 (ダーティペアFLASH (2))


天使の悪戯―ダーティペアFLASH〈3〉 (ハヤカワ文庫JA)



-
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ダーティペア大空魔竜ガイキング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。