SSブログ

大魔獣激闘 鋼の鬼 [た]


TOKUMA Anime Collection『大魔獣激闘 鋼の鬼』 [DVD]

TOKUMA Anime Collection『大魔獣激闘 鋼の鬼』 [DVD]

  • 出版社/メーカー: 徳間書店
  • メディア: DVD




単発のOVA作品

鋼の鬼の画像を見る


単発ながらwikiに記事あり Wiki:大魔獣激闘 鋼の鬼


アニメ雑誌の宣伝ページをみて 往年の大映とかの怪獣特撮ものみたいな ノリのものかと思ってた
タイトルもそんな感じだったしね

でも中身は怪獣っていうよりも異次元からやってきたモノだった

主人公も 敵となるかつての主人公の親友も のりこむことができるので 生体メカ?って感じに思えた

ともかくそのデザインが 作画で苦労しそうだなあとつくづく思います
足とか腕のイガイガとか・・

ストーリーは単巻なので大きく話は膨らまさずに終わり・ でもまあ 島をほとんどぶっとばすとか
主人公以外は死んじゃってる?みたいだけどね


もう一回みたいけども TSUTAYA ディスカスにはない・・・

-




大魔獣激闘 鋼の鬼 [DVD]





鋼の鬼―大魔獣激闘 (アニメージュ文庫)



-
タグ:鋼の鬼
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。