SSブログ

釣りキチ三平 [つ]


クーラーBOX入り アニメ「釣りキチ三平」完全保存版DVD-BOX上巻(矢口高雄 書き下ろし手ぬぐい&矢口高雄先生公認・釣りキチ認定証つき) 初回3000セット限定


クーラーBOX入り アニメ「釣りキチ三平」完全保存版DVD-BOX 下巻(特製オリジナルトランプ&オリジナルすごろくつき)初回3000セット限定









釣りキチ三平のOPを見る



釣りキチ三平のEDを見る

詳細はWiki:釣りキチ三平参照



最初に見たのはたぶんアニメの方

原作の方はテレビを見てから読んだと思うんだけど 今じゃコミックの方をよく覚えてる
今Wikiの放映リスト見ても原作の絵ばっかりが思い浮かぶ

ん? 各話のタイトル見てもキャスティング大会らしいのがない? あのエピソードってアニメ化されてないのか?


確かOPの「若き旅人」が後年になって中学生の音楽の本に載ってたのは驚いた


レンタルビデオ店の時代には近所になかったけどレンタルDVDに代わってから普通においてあるね 
あの懐かしい野沢さんの三平の声 今でも聞けるんだけどどうしてもドラゴンボールの悟空が思い浮かんできていかん・







-
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

真月譚 月姫銀河漂流バイファム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。