SSブログ

となグラ! [と]


となグラ! 1[期間限定版] [DVD]








作品詳細はWiki:となぐら!参照

となグラ!の画像を探す

コミック作品からのアニメ化作品 高校舞台の恋愛モノ


1クール作品だったか 今の1クール期間放映のアニメのはしりのころの作品だと思うが
一応 録画はしてみたが結局早送りでみて終わりって感じで鑑賞したといえないかもしれない

放映前のアニメの告知の画像見て原作読んでみたら作画が好みでなくて即効で萎えたこととアニメのOPみて更に萎えたこともある

これってアニメ化されたのが2006なのにまだ原作完結してないの? まったく見てないからしらんがWikiの記事には完結してない作品に関するタグがはってあるな

amazonでリンクしてみたらDVDがロープライス¥1

放映時からそれほど人気作ではなかったようなのでこんなもんか

今のまどか、あの花、タイバニも半年、一年たてば暴落するんだろうな…




となグラ! 1[期間限定版] [DVD]


となグラ! 2 期間限定版 [DVD]


となグラ! 3[期間限定版] [DVD]


となグラ! 4[期間限定版] [DVD]


となグラ! 5[期間限定版] [DVD]


となグラ! 6[期間限定版] [DVD]






タグ:となグラ!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ToHeart2(TV版)忍者戦士飛影 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。