SSブログ

爆れつハンター [は]


爆れつハンター DVD-BOX








作品詳細はWiki:爆れつハンター参照


爆れつハンターのOPを見る

爆れつハンターのEDを見る

爆れつハンターの画像を探す



電撃Gaoで連載されていた同名コミックのアニメ化作品

後藤圭二のキャラデザインで作画も悪くはなかったので改めてレンタルで見ようと思ったらBOXでしかDVD化されておらずレンタルにはないのな・

ソーサラーハンターとしての活動時のティラやショコラの恰好は原作のままではマズいので別のデザインとなっていた

たしかOVAでは原作のままだったかな

放映時原作も完結してなかったのでアニメではザッハトルテが最終の敵として進んでいたような

原作もそうだったけど主人公 キャロットが破壊神として覚醒する前に吸魔によって変身するゾアントロピーって蛇と牛以外にも出てきたっけか?

アニメオリジナルの話も多かったが原作との違和感がないものが多かったのでそれほど悪印象はない

アニメ作品のドラマCDか原作のドラマCDかは不明だが4-5作品ドラマCDも出ていたと思っていたが調べたらもっとでてた



「爆れつハンター」 BGM集(1)


「爆れつハンター」 BGM集(2)


「爆れつハンター」 ヴォーカル・コレクション


爆れつハンターII ザ・マンスリーコレクション2ndシーズン


爆れつハンター WhipII


爆れつハンター ― SP<学園編>青春その1


爆れつハンターII(1)


爆れつハンターII  ザ・マンスリー4th


爆れつハンター ― SP<学園編>青春その3


爆れつハンターWhipIV


爆れつハンターII  ザ・マンスリー5th


爆れつハンター ― SP<学園編>青春その2


爆れつハンター Whip1


爆れつハンターWhipV


爆れつハンターII  ザ・マンスリー3rd


爆れつハンターWhipIII


元祖爆れつハンター 金殿玉楼


WHAT’S UP GUYS?







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

バオー来訪者破邪巨星Gダンガイオー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。