SSブログ

何時の間にやら冬アニメ [雑感]

アニメ関連のネタを上げてるこっちを更新するのは久しぶり

年末まで1クールでやってたのは「秋アニメ」でいいの?


はずれが少なかったんで(あくまで作画がね) レコーダーに録画してもBDに落とさないと全部録画できませんでした

それにしてもあのエンドカードはなんとかなんないもんですかね
提供会社のスーパーのバックにエンドカード流されても嬉しくない!

アルペジオだけが提供画面とは別で流れてたのはありがたかった


年初からの冬アニメ?は原作をしらないものとかオリジナルが多かったんでとりあえずの一話録画だけしかしてませんが今期も録画作品は多そう

でもま~た関西は月曜深夜に重複してるのでいずれ時間がずれて録画失敗が起きそうでやだなあ

3チャンネル録画タイプは少々高いけどそろそろ買っておこうかな



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。