SSブログ

ニャル子さん ネクロノミコンDVD [付録 特典]

そろそろ今のアニメも終了を迎えつつあるが
今期の放映前に昨年の第一期の円盤の特典であるDVDが届かないと以前に書いたが
放映の直前に届いていた

a631.JPG

ネクロノミコンDVDってやつで中身は以下

a632.JPG


そういや今の2期も連続購入特典なにかやってるんだっけ?

今期は結局リアルタイムでは全く見てる作品がなかったから円盤も買うことなさそう。

SSまとめサイトで上がってるSSの作品からすると進撃の巨人が今期のあたり作品みたいだけど
「この漫画がすごい」で紹介されて読んだ時に絵が受け付けなかったんでアニメも見てないままだわ

CMだけ抜いてるけど2クール作品みたいだからあと半分あるみたいだし







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。