SSブログ

超音戦士ボーグマン [ち]

TVシリーズは未DVD化? 意外


劇場版はDVD化されてるけどね


超音戦士ボーグマン THE MOVIE COLLECTION [DVD]

超音戦士ボーグマン THE MOVIE COLLECTION [DVD]

  • 出版社/メーカー: タキ・コーポレーション
  • メディア: DVD




ボーグマン OPを見る



ボーグマン EDを見る


ボーグマンの画像を探す


アニスの画像を探す


作品の詳細については Wiki:超音戦士ボーグマン参照

確か3人の主人公が表向きは学校の教師で 鎧みたいな強化服を変身するみたいにまとって戦う感じだったか?

夕方の5時台にやってたと思うんだけどもあんまり印象がねえ・・

OPとEDが一回変わったことは覚えているんだが・・・ そもそも何が超音だったのかが思い出せん
決め技とか能力に早さを売りにしてた設定があったんだっけか



菊池通隆を知ったのはこの作品が先だったか? いや ヴァグランツが先だったか?

もうすでにこの作品が先だったか サイレントメビウスが先だったかすら思い出せんな・

そこまで脳ミソ回転しなくなってるから思いだしてるんだが・ ネットでいつでも見られると思ったらどんどん頭使わなくなってきてるなあ








-
タグ:ボーグマン
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。