SSブログ

超人学園ゴウカイザー [ち]


超人学園ゴウカイザー コンプリートエディション [DVD]

超人学園ゴウカイザー コンプリートエディション [DVD]

  • 出版社/メーカー: タキ・コーポレーション
  • メディア: DVD



OVA作品

あまり詳細ではないが Wiki:超人学園ゴーカイザー にあり



ゴウカイザーの画像を見る


斉天大聖かりんで画像ググってもロクなもんがねえ



餓狼伝説の作画良かったので この作品も見てみた
そういや餓狼伝説 か行の項目にあげてなかったな・・


餓狼伝説同様これももとはネオジオのゲームだったようだが私はアニメしか知らない

餓狼伝説までは大張正己といえば ドラグナーのOPのシャープで格好いいロボットってイメージしかなかったけど あれ以降は あの独特のキャラのイメージのほうが強くなったな

しかしずいぶん前のせいか 話のバックグラウンドがまったく思いだせん・・


ヒロイン?が孫悟空の何代目かの子孫で斉天大聖をなのってることと
敵の兄妹が 2人で一体の戦闘態勢デザインになってるのが うまいデザインだなあって思ったくらい・

そもそも主人公のビジュアルが思い出せないな・

今は大張氏って何やってんだろう・  



超人学園ゴウカイザー


超人学園ゴウカイザー


超人学園ゴウカイザー(2)


超人学園ゴウカイザー(3)


超人学園ゴウカイザー ドラマア


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。