SSブログ

アマガミSSビジュアルファンブックの特典 [付録 特典]

アマガミSS ビジュアルファンブック (TECHGIAN STYLE)の特典

コミックやラノベの特典イラストシートは各々のカテゴリーがあるけど アニメの関連本の特典は一応ここで挙げておくか・・


とらのあなでの封入特典はコレ↓

a004.JPG


ゲーマーズは棚町薫だった  

他の店はしらん!


たぶんアニメイトとかメロンブックスでも特典があるような気がするが・
(あとでいってみたらアニメイトでは封入されてなかった)

神戸の三宮だと同じセンタープラザビル内の2Fと3F回るだけで全部見られるんだけどね
それでも店の種類からいってヒロイン6人分は揃わんか たかだかこの程度の特典を全部揃えようなんて輩がいるとは思えないし・ 

そもそもヤフオクで探すほうが早いわな




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鬼公子炎魔天地無用!GXP ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。