SSブログ

バブルガムクライシス  バブルガムクラッシュ [は]


バブルガムクライシス [Blu-ray]


バブルガムクライシス DVD collection Box








バブルガムクライシスの画像を探す


バブルガムクラッシュの画像を探す

OVA作品 作品詳細はWiki:バブルガムクライシスを参照

同じOVAのガルフォースについで園田健一を印象付けた作品

女性のみで構成されたチーム ナイトセイバーズが依頼を受けて悪をさばく仕置人って感じ ところがOVA発売時にそれを売り文句にしてたら「すでにブライガーで使われてる」と突っ込まれていた

確かクライシスが途中で終わって 続編でバブルガムクラッシュがでたが3巻でおわってたよな

そのクラッシュの最終巻のサブタイトルが「メルトダウン」

当時メルトダウンが原発がダメになるってことは理解していたが その意味 「炉心融解」がどういうことなのかわかったのは今年の3/11の後・

主人公?のプリスの声優がなんかヘタというか・ 表の仕事が歌手なのであのハスキーな感じの声は役にはあっていたと思うんだけどね

ブーマをめぐって共闘?するADポリスを題材したスピンオフ作品もあったような

キャラソングアルバム?できいた Mr・ダンディって曲が渋かった







バブルガムクライシス [Blu-ray]


バブルガムクライシス [DVD]


バブルガムクライシス DVD collection Box


バブルガム・クライシス Vol.1 [DVD]


バブルガム・クライシス Vol.2 [DVD]


バブルガム・クライシス Vol.3 [DVD]


バブルガム・クラッシュ! [DVD]




バブルガムクライシス〈1〉 (完全版資料集)


バブルガムクライシス2 (完全版資料集)


バブルガムクライシス2 (完全版資料集)


バブルガムクライシス (ビークラブ・フィルムコミック)


GOGOセイバーズ バブルガムクライシス番外編 (電撃コミックス)







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

訃報バンパイアハンターD ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。