SSブログ

バンパイアハンターD [は]


吸血鬼ハンターD [DVD]








菊池秀行の同名小説のアニメ化作品  これまで2回アニメ化されているが私がみたことがあるのはOVAの小説一巻をアニメ化したもの

主題歌Your Songを歌っていたTMネットワークがSelf Controlでヒットを飛ばして有名になるちょっと前


すでに原作小説を読んでいたので如何にも芦田豊雄キャラのヒロインのビジュアルと原作の天野氏との違いにショックを受けた

麗銀星も原作ではDほどとはいかないまでも美青年のはずだが ただのチンピラっぽい感じだったし

時騙しの香がどういうふうに映像化されるかとおもってたけど なんか夜に松明で照らしてるって感じでちょっと拍子抜け まあ夜を昼に錯覚させるって表現難しいよな…


妖殺行をアニメ化したらしいこれは未見

バンパイアハンターD(オリジナル日本語バージョン) [DVD]


バンパイアハンターD(劇場公開バージョン) [DVD]


バンパイアハンターD Perfect Collection [DVD]




なお コミカライズ作品も1巻のあと妖殺行が描き起こされていたが あの話って人気高かったの?






【映画チラシ】バンパイアハンターD・吸血鬼ハンターD/幻夢戦記レダ/原作・菊地秀行//アニメ・ハワ


【映画チラシ】吸血鬼ハンターD・バンパイアハンターD /デザイン・天野喜孝//アニメ・ハワ


映画パンフレット 「吸血鬼ハンターD」監督 芦田豊雄 原作 菊池秀行







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。